ここから本文です

僕はよく人から[君は女顔だね」と言われますが、 僕は そんなに女みたいな顔をし...

pri********さん

2015/10/1503:03:43

僕はよく人から[君は女顔だね」と言われますが、
僕は そんなに女みたいな顔をしているのでしょうか?

ぼく武田玲奈,女,僕,アマ,角刈り,広末,美男子

閲覧数:
56,202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2015/10/1520:26:33

いやこれ武田玲奈ちゃんじゃん

ぼく武田玲奈ちゃんのライン配信受けてる!

画像がいっぱい来るよ!

おすすめ!

質問した人からのコメント

2015/10/22 02:56:47

ご返答ご鞭撻ありがとうございます!!
大変
勉強になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/10/1520:25:26

お綺麗な顔ですね!
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

maj********さん

2015/10/1518:23:21

思いっきり女顔だな広末に似てるな
角刈りにしてもアマさんにしかみえねーな
まあ成人すりゃ美男子って言われるかも知れないから悲観するな

miy********さん

2015/10/1503:10:17

スカート履いたら男ってバレないと思う笑

awa********さん

2015/10/1503:07:37

してるから言われてるんだろ