ここから本文です

xperia z3 compactと、もうすぐ発売するxperia z5 compactだと実際どちらが電池持...

lov********さん

2015/10/1516:36:53

xperia z3 compactと、もうすぐ発売するxperia z5 compactだと実際どちらが電池持ちいいでしょうか。
普段はスマホで使用時間の7〜8割はゲーム、残りは電話、ネット、LINEくらいですが・・・。

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白濱さん

2015/10/2013:21:26

Xperia Z3 Compactが上ですよ

電池持ち測定テスト
Xperia Z5 Compact:86時間
Xperia Z3 Compact:101時間
出典)http://www.gsmarena.com/battery-test.php3

嘘回答にはご注意を(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/2007:10:19

そりゃ最新のZ5compactでしょうね。