ここから本文です

写真数350人に対して求人数が10人って普通ですか?

pro********さん

2015/10/1517:34:17

写真数350人に対して求人数が10人って普通ですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/10/1519:57:46

社員数350人。それに対して毎年10人づつ採用して40年で400人。まあまあ妥当な「優良ぽい」企業だと思います。
逆に、社員数3500人。それに対して毎年200人採用という企業があります。40年で8,000人です。やはり、予想通り1~2年で半分ぐらい辞めます。
採用数と総社員数の割合を見れば、おおよその見当ですが離職率が推測できます。

質問した人からのコメント

2015/10/19 16:23:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/10/1518:39:04

>写真数350人

ま、ちょっと落ち着け。

社員数の間違いだろうが、応募するときはちょっとのミスが命取り。

>求人数が10人

とりあえず入り口は拡げておいて、何人採るかは向こうの勝手。

気にしない気にしない。