ここから本文です

東洋タイヤの夏冬タイヤ性能データも改竄されてますか?

mup********さん

2015/10/1519:10:44

東洋タイヤの夏冬タイヤ性能データも改竄されてますか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/10/1519:45:04

何百万本も作るタイヤで改ざんはないでしょう

タイヤの場合、市場で買ったタイヤでJAFほか雑誌社などがそれぞれ独自に性能テストをして、公表していますから、自社内の値を改ざんしてもすぐにばれますからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xs_********さん

2015/10/1520:40:09

同じ東洋ゴム系列でも、事業部が違うと
まったくの別会社みたいですから、
関係ありません。