ここから本文です

子安武人の「百万回のジュテームで」みたいな、男性声優が歌ってる変な歌教えてだ...

lov********さん

2015/10/1523:04:38

子安武人の「百万回のジュテームで」みたいな、男性声優が歌ってる変な歌教えてださい。

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2015/10/1523:18:29

・『うえだゆうじ』さん
体育座りの歌(元ネタ:すごいよマサルさん!)
※↑正式名称か不明・・・

  • ps1********さん

    2015/10/1523:28:18

    ・『小野大輔』さん
    カレーの歌(元ネタ:みなみけ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2015/10/1600:50:19

「百万回のジュテームで」は聞いたことないですが変な歌なら知ってます。
三木眞一郎さんの歌うガンダムOO ロックオン・ストラトスのキャラソンで「Answer」。
お経ラップと言われています。