ここから本文です

ウールリッチのテントを購入したいのですが、ゼビオに行って実物を見たいのです。...

jun********さん

2015/10/1600:31:32

ウールリッチのテントを購入したいのですが、ゼビオに行って実物を見たいのです。東京近郊で、一番多く品数を置いている店舗を教えて欲しいのですが、ご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。蕨のゼビオに行っ

たら、少ししかなかったので、、、。

閲覧数:
1,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2015/10/1601:12:24

身も蓋もない話ですが・・・それをお店に聞いてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2015/10/1608:58:26

羊のマークの有無は、気になるね。。
羊が書いてあると、当たりでしたね(^-^)
ロゴが変わる早さに
在庫がぐちゃぐちゃに
なってる感じかな?

羊がいるのか、いないのか
電話で聞けるといいけど。。
多くのゼビオ回るしかないかも

mar********さん

2015/10/1607:41:14

そんなに店舗数が多いわけでもなし、オフィシャルサイトで店舗検索⇒行動可能範囲内の店舗に直接問い合わせる、という発想はないのでしょうか?

一般的なキャンプシーズンは終わりウィンタースポーツ用品の扱いが主軸になる時期なので難しいとは思いますが、、、