ここから本文です

ご存じの方、この花の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

sa4********さん

2015/10/1609:53:25

ご存じの方、この花の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

ルピナス,ご存じ,マメ科,sa42785_zd6,名前,ルピナス属,花

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/10/1610:00:07

最近の画像ですか。
ルピナスですね。
http://wispblog.tree-web.net/data/1/page_1_2167.html

マメ科のルピナス属で、普通は春から初夏に咲きます。
http://www.hana300.com/rupina2.html

花が終わると、豆かなので種子の入った莢ができます。

質問した人からのコメント

2015/10/16 10:06:25

ご回答いただきありがとうございました!
また、わからないことがあったら、ご回答よろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2015/10/1609:59:08

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2015/10/1609:57:55

>ご存じの方、この花の名前を教えてください。
sa42785_zd6さん

マメ科のルピナス”ですね。