ここから本文です

これってインキンタムシですか??痒いです。太ももの裏側にできました。。

elt********さん

2015/10/1611:40:10

これってインキンタムシですか??痒いです。太ももの裏側にできました。。

インキンタムシ,太もも,裏側,タムシ,環状紅斑,ソフトドリンク,皮膚科

閲覧数:
16,107
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2015/10/1612:20:10

インキンタムシにも見えますが数が多いので「環状紅斑」に似ています。一度検索ください。今後4つあるリングが合体し一つになる可能性が有ります。そして周囲がぽろぽろと皮が剥けて拡がっていくならインキンタムシかもしれません。専門家の診断が必要だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnr********さん

2015/10/1918:28:00

赤い所は少し膨らんでいるでしょうか。私がお尻にできたものに似ていますね。だとすれば、タムシですね。一度、皮膚科に行った方がよいかと思いますよ。

kit********さん

2015/10/1611:43:44

線がハッキリしてますね。嗜好物のソフトドリンク等控えられたほうが良いと思いますね。