ここから本文です

19インチでエアロパーツをサイドとフロントにつけています。 車高などは低くし...

ate********さん

2015/10/1616:46:37

19インチでエアロパーツをサイドとフロントにつけています。
車高などは低くしていません。
この状態で17インチにすると、パーツも擦るでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tama-kichiさん

2015/10/1618:27:02

ホイールを大きくするならタイヤの厚みは薄くして、純正タイヤの外径と差異が無い様にしないといけない。
逆もまた然り。

だからエアロは擦らない。

ホイールを大きくするならタイヤの厚みは薄くして、純正タイヤの外径と差異が無い様にしないといけない。...

質問した人からのコメント

2015/10/16 20:00:51

ありがとうこざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h26********さん

2015/10/1619:31:41

ホイールの径が何インチだろうが、タイヤの外径や、幅、オフセットが同じなら、何も変りません。

qui********さん

2015/10/1617:24:11

タイヤによるじゃん。

gam********さん

2015/10/1617:06:29

当然、タイヤ外径は変えないインチダウンですよね?。
なら大丈夫なはずです。

アバター

ID非公開さん

2015/10/1616:51:11

根本的な事が間違った認識ですね・・・
インチを変更してもタイヤの外形は合わせるのが基本中の基本ですよ?
215/40/19 →215/40/17 小さくなるので車高が下がるのは当たり前です 外形が小さくならないサイズで組みましょう