ここから本文です

PS3マインクラフトで、エンチャントの鋭さ、聖なる力、虫殺しとありますが 全部...

yes********さん

2015/10/1616:52:22

PS3マインクラフトで、エンチャントの鋭さ、聖なる力、虫殺しとありますが
全部ダメージが違うんですか?

簡単にいえばゾンビに鋭さⅤで攻撃するのと聖なる力Ⅴで攻撃するのは
ダメージが違うんですかという事です

閲覧数:
152,996
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoi********さん

2015/10/1816:34:18

レベルⅤだと

鋭さ=全ての敵に対して有効。ダメージ+0.5~7.5

聖なる力=ゾンビ、スケルトン、ゾンビピッグマン、
ウィザースケルトン、ウィザー限定、ダメージ+0.5~10

虫殺し=クモとシルバーフィシュ限定、ダメージ+0.5~10

ダメージ上昇量はランダムなので使い勝手は鋭さが1番だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイクラ 聖なる力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/10/1619:58:18

どちらもレベルⅤだとすると
鋭さ ランダムで0.5~7.5の攻撃力ボーナス
聖なる力 ランダムで0.5~10.0の攻撃力ボーナス

少しだけ聖なる力のほうが上がり幅は大きいですね