ここから本文です

【お礼250枚】【大至急】グラフィックボードを買いましたが電力がわかりません!

まりたん!さん

2015/10/1620:43:55

【お礼250枚】【大至急】グラフィックボードを買いましたが電力がわかりません!

ZOTAC GeForce9800GT 512MB 256BIT DDR3を買いましたがこちらの使用電力がわかりません!
わかる人いませんでしょうか?

パソコンの電源は300wだと思います

よろしくお願いします!!

グラフィックボード,電源,使用電力,パソコン,お礼250枚,補助電源,スペックタブ参照

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtr********さん

2015/10/1620:57:45

補助電源6ピンが1本なら105W(だと思う)、補助電源なしなら75W以下。

300Wでも電源次第で動かない事は無いと思うけど、補助電源が必要なら電源確保からかな。

質問した人からのコメント

2015/10/16 21:06:41

ありがとうございます!
PCI Express用電源変換ケーブルを買って、つなげてみます!
ちなみに、電源コネクタはたしか1本残っていたので補助電源はつなげられそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2015/10/1620:52:41

最小システム所要電力が400Wなので、動かないと思います。

詳細は下記のスペックタブ参照
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_9800gt_jp.html

tsu********さん

2015/10/1620:50:09

300Wじゃ足りんよ今時PCに300Wなんて使ってる人いませんから
最低でも550Wは必要
電源はビデオカードだけでなくPC全体で消費するから消費電力の大きなパーツがあると不安定な動作になります