ここから本文です

画力の高い漫画家を挙げてください!僕は水木しげる・鳥山明・大友克洋が日本マン...

aki********さん

2015/10/1623:14:57

画力の高い漫画家を挙げてください!僕は水木しげる・鳥山明・大友克洋が日本マンガ界のベスト3だと思います!

閲覧数:
600
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2015/10/1703:32:42

大将 小島剛夕
副将 平田弘史
中堅 岡本鉄二
次鋒 山口貴由
先鋒 井上雄彦

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tid********さん

2015/10/1723:48:29

【くつぎけんいち】
【きたがわ翔】
【藤原カムイ】
(敬称略)

…以上ですかねぇ。
デッサン力からペン入れ、ベタ&ホワイト、トーン、カラー、全てにおいて群を抜いていると思いますよ♪

tak********さん

2015/10/1716:26:58

人の好みはそれぞれですが、僕が3つに絞ると…。


1 小畑健(バクマン。、デスノート)


2 鳥山明(ドラゴンボール、Dr.スランプ)


3 岸本斉史(NARUTO)


ですかね…。

tim********さん

2015/10/1715:17:32

井上雄彦
沙村広明
三浦建太郎
柿崎正澄

もその御三方に次いで高いと思います。

k4l********さん

2015/10/1703:05:06

「巨人の星」のときの川崎のぼるでしょうか
タッチが堅実でハッキリしてました
それと「愛と誠」ながやす巧の初期の頃でしょうか
あとセンスが良いのは横山光輝、鳥山明、永井豪、影丸譲也、楳図かずお
この辺りでしょうか・・・最近の若い漫画家は知りませんが。