ここから本文です

おにぎりってお箸で食べますか?手づかみで食べますか?

pi_********さん

2015/10/1806:46:47

おにぎりってお箸で食べますか?手づかみで食べますか?

閲覧数:
1,889
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らめ~さん

2015/10/2008:01:48

形が直ぐ崩れるのであれば箸で食べます
でも、おかずと一緒の時も箸で食べてるな~・・・
(最初は手掴みで途中から箸を使っているパターンが多いかも?)

おにぎり単品でしっかり握ってあれば手掴みで食べる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/10/2417:41:27

手で食べますね。。。

tak********さん

2015/10/2021:12:35

手の方が食べやすいですよね。

dai********さん

2015/10/2016:32:16

なんか、きつねそばの出汁は関東風ですか?関西風ですか?みたいな質問だなw

msa********さん

2015/10/1819:08:45

焼きおにぎりはお箸です(^o^)/

コンビニおにぎりは普通に手で食べますよ。
おしぼりでしっかり手を拭きます(^^)

昼行灯さん

2015/10/1817:53:40

そりゃ手づかみでしょう。
おにぎり茶漬けなら箸ですけどね。