ここから本文です

東方クイズ~Part21(弾幕編) 幻想「花鳥風月、嘯風弄月」 誰のスペル?

ail********さん

2015/10/1808:37:39

東方クイズ~Part21(弾幕編)


幻想「花鳥風月、嘯風弄月」
誰のスペル?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/10/1919:52:23

風見幽香さんで合ってますかね?

風見幽香さんで合ってますかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2015/10/2023:23:52

風見幽香です。
花映塚でのボスアタックのスペルカードです。
幽香のスペカはこれ以外には花符「幻想郷の開花」しか無いんですよね。
まさかの静葉やキスメ(1面中ボス)よりも少ない・・・

dai********さん

2015/10/1810:01:38

風見幽香でしたっけ?