ここから本文です

宝塚の至宝「轟悠」と言われて違和感があるのは何故でしょうか? やはり宝塚の...

hel********さん

2015/10/1818:44:04

宝塚の至宝「轟悠」と言われて違和感があるのは何故でしょうか?

やはり宝塚の至宝=春日野八千代の時代が長かったからですか?

補足なんかのスポーツ紙(スポニチ?)で書いてた気がする

劇団的には「至宝」なんだろうか?
春日野八千代、天津乙女、神代錦と同列に並べて欲しくない

閲覧数:
3,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2015/10/2016:59:57

聞いた事有りませんね!
至宝というには天津乙女さん春日八千代さんのような人と比べたらまだまだです。
轟ゆうさんが至宝といわれるなら松本悠里さんは?
至宝になられるように頑張ってもらいたいですね!

質問した人からのコメント

2015/10/25 04:47:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2015/10/1820:47:44

轟さん「至宝」なんて言われてましたっけ?
他のトップ達が軒並み断った職をたまたま受け入れることが出来ただけの人に「至宝」なんて誰も言って無いと思います。
今となっては年数を経てそれなりの何かは身につけてはいらっしゃいますけど誰もが認める理事職だと言えるほどのものはお持ちじゃないでしょ。
一部の熱狂的なファンからは神の如く崇め奉られていますけど古くからの宝塚ファンのほとんどは冷ややかにしか見てませんよ。