ここから本文です

最近、海外ドラマのウォーキングデッドにハマってます。他にもバイオハザードなど...

don********さん

2015/10/1818:45:41

最近、海外ドラマのウォーキングデッドにハマってます。他にもバイオハザードなどのゾンビ映画が好きです。

見ていて思ったのですが、ゾンビが人や動物の肉を食べているのですが、実際にゾンビ役の人が食べているのは何を食べているのでしょうか。

閲覧数:
259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/10/2320:41:12

ゴムの口に入れても大丈夫な特殊メイク用のやつですね。
昔はスパゲッティや牛の脳みそを食べてました笑
もちろん牛の脳みそを食べてくれた役者さんは多くギャラをもらってますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2015/10/2522:41:33

ラテックスで作ったもの、ハムをさらに加工もありますが、がつがつ食べるようなときは、食紅を駆使して、色々な食品を使っているようですよ

x27********さん

2015/10/2414:12:26

今流行りの熟成肉ですね。

yu_********さん

2015/10/1823:05:29

画像参照、、、だそうですよ♪

画像参照、、、だそうですよ♪

tot********さん

2015/10/1820:53:12

ウォーキング・デッドに関してはゾンビが食いちぎったりしているのはラテックス(伸縮性の高い柔らかいゴム素材)に赤色系のシロップや食用ゼリーを付着させて肉に似せたものだと思います。

そのためゾンビ役は口に含むだけで飲み込んではいません。

これは特殊効果担当のグレッグ・ニコテロ(KNBエフェクツ)が師匠であるトム・サビーニの下で、ジョージ・A・ロメロのゾンビ映画製作時代から使っている効果です。