ここから本文です

鼻がすごくコンプレックスです。団子鼻ですよね..

not********さん

2015/10/1819:42:10

鼻がすごくコンプレックスです。団子鼻ですよね..

団子鼻,コンプレックス,ゆきりん,奇形,ほど,あなた,他人

閲覧数:
43,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/10/2015:58:23

団子鼻ってほどでもありませんね。
貴方が気にしているほど他人は気にしないと思いますよ。

ちなみに、柏木由紀レベルなら明らかな団子鼻と言えるでしょう。

団子鼻ってほどでもありませんね。
貴方が気にしているほど他人は気にしないと思いますよ。...

  • 質問者

    not********さん

    2015/10/2015:59:48

    そうなんですね。安心しました。ありがとうございます

質問した人からのコメント

2015/10/22 14:24:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/10/1819:44:47

鼻より口が奇形ですね☆