わきが治療で悩めるJKですm(_ _)mクリアネオとノアンデのどっちかを試しに買ってみようと思うのですが、どっちがおすすめでしょうか? また、匂いを100%おさえる事は可能ですか?

病気、症状17,093閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私はノアンデを使ったことがあるんですが、抜群に聞きましたよ。 ノアンデは続けて買うと、ノアンデの石鹸や、ノアンデの汗拭きシートなども一緒に送ってきてくれることがあり、お得でした\(^ο^)/

1人がナイス!しています