ここから本文です

わきが治療で悩めるJKですm(_ _)mクリアネオとノアンデのどっちかを試しに買ってみ...

yuu********さん

2015/10/1902:58:17

わきが治療で悩めるJKですm(_ _)mクリアネオとノアンデのどっちかを試しに買ってみようと思うのですが、どっちがおすすめでしょうか?
また、匂いを100%おさえる事は可能ですか?

通販して実際に試した事のある人からのアドバイスお願いします。

私はデオドラントや制汗剤など、色々な商品を試してきましたが、効果はありませんでした。

すでに私が使った事がある商品の一覧です。

・ドクターデオドラント ミョウバンスプレー
・わきが 汗 足のにおい 加齢臭対策 ミョウバンスプレー エクストラタイプ
・超強力プロ用体臭対策クリーム クデオジェルクリーム
・ドクターデオドラント 薬用 ミョウバンせっけん EX
・わきが、皮膚汗臭、制汗に デオクリスタル ヴェルダン スティックタイプ
・Ban パウダースプレー
・Ban ブロックロールオン
・エイトフォー(8×4) パウダースプレー
・エイトフォー(8×4) ロールオン
・エイトフォー(8×4) ロールオンスムースセンセーション
・エイトフォー(8×4) ワキ汗EX
・レセナ パウダースプレー
・レセナ パウダースティック
・AG+ パウダースプレー
・AG+ パウダースプレー クールタイプ
・AG+ エイジデオスプレー
・AG+ スティック
・リフレア クリーム
・デオナチュレ
・デトランスα


たぶん父親がわきがなので、遺伝なのだと思うのですがm(_ _)m
ワキガ、チチガ、スソガのトリプルパンチです。
夏も冬も一年中、洋服も下着も黄ばみます。

こんな私でも効果がある物があれば教えて下さい。

完治はできなくても、匂いを長時間抑えられればOKです。

クリアネオとノアンデがめっちゃ気になっています。
手術はちょっと怖いので、できるだけ考えたくないです。

長文になってしまいましたが、宜しくおねがいします。

閲覧数:
16,450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okk********さん

2015/10/1907:31:55

<<<警告>>>

使い捨てIDによる自作自演のステマに注意!!!

この後ワキガ消臭クリームなどを宣伝するURLを貼り付けた回答が書き込まれ、それがBAになる予定です。

BA回答に貼られたURLは、インチキ商品を宣伝する悪徳サイトのものです。
絶対にクソサイトのURLにはアクセスしないように。

クソサイトの宣伝に騙されるな!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ノアンデ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆんさん

2015/10/2214:58:36

私はノアンデを使ったことがあるんですが、抜群に聞きましたよ。
ノアンデは続けて買うと、ノアンデの石鹸や、ノアンデの汗拭きシートなども一緒に送ってきてくれることがあり、お得でした\(^ο^)/