ここから本文です

ハーフやクォーターの娘が可愛いのは何故ですか?血が遠いからですか?

sfc********さん

2015/10/1907:19:01

ハーフやクォーターの娘が可愛いのは何故ですか?血が遠いからですか?

閲覧数:
1,728
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2015/10/1908:40:33

人種とはいろいろ混じりあうと優れたところを遺伝して産まれてきます。ですのでハーフなどは両者のいいとこを受け継いで産まれてきやすい。ベラルーシなどのいろいろな国の人が多い国に美人が多いのはそういうこと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2015/10/2018:50:40

生物の自然淘汰のなかには性淘汰もふくまれていて 要はモテル要素として より多様な遺伝子を求めてるようになっています ですがあまりに遠いと異物と感じ違和感がうまれます 半分日本人の血が入ることにより 違和感がうすれエキゾチックなとことだけ魅力に感じるのでしょう また美人の多い国は混血が盛んなのでハーフのほうが整った顔になるのでしょう

tak********さん

2015/10/2017:05:28

相手によります。

相手にが韓国人なら残念な子供が生まれます。

poi********さん

2015/10/1910:43:53

黒人とのハーフの娘が可愛いと貴方は思いますか。個人の好み次第ですが。

boo********さん

2015/10/1907:22:06

それハーフタレントとかは
可愛い人綺麗な人を集めてるから

そう感じるだけで

人種のるつぼのアメリカなんか行くと
ミックス多いが

人によりますよ~。

お笑い芸人のアントニーさんとか漫画顔じゃん。