ここから本文です

美男高校地球防衛部ラブ!の女性ファンの方に質問です。 あのアニメが特撮みたく...

hay********さん

2015/10/1917:29:14

美男高校地球防衛部ラブ!の女性ファンの方に質問です。
あのアニメが特撮みたくなったら、こうなりますかね?

❶火薬多用で危険倍増、強羅が『危ないから有基は戦わんでいい!』と弟に代わって戦線復帰。
※ある特撮番組で主演女優が爆風で負傷して降板した逸話さえありますので…。

❷有基が『俺も兄ちゃんと一緒に戦うっす!』と強引に最前線に立ち、兄弟で決めポーズ(背後で演出用の爆風が起きる)が実現。
※ただ、ズンダー様が『こんな爆風だらけの星、危なくて征服は無理ダー!』と断念して、話が終わるかもしれませんが…(-_-;)

皆さんも予測してみて下さい(^^)/

有基,爆風,特撮,火薬多用,美男高校地球防衛部,ゆもと,あんちゃん

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

リクエストマッチ

2015/10/1919:26:09

そうですね、ゆもとやあんちゃんが前に出るとろくなことがなさそう(笑)

• 質問者

hay********さん

2015/10/1919:56:40

今回も確認致しました。
    もし回答者様が悪の組織の女幹部なら誰の技で、どんな断末魔の悲鳴(アドリブ)をあげながら爆死しそうですか?

『うわーっ、や・ら・れ・たぁ~。(死語)』とか、闇ヒロインにあるまじき『ぎえぇぇぇ!』とか…w

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/10/26 00:01:02

有難うございましたw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる