ここから本文です

わたしが悩んでる時に親友は助けてくれますが、親友が悩んでる時は私は何もしてあ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1918:25:07

わたしが悩んでる時に親友は助けてくれますが、親友が悩んでる時は私は何もしてあげられません。親友は一人で抱えてしまうことが多いです。

本題です
親友の誕生日がそろそろなんですが、何かいいプレゼントはないでしょうか?予算は1000円で少ないのですが、いつまでも残るものがいいです。手作りとかも考えてます。
何かいいものがあったら教えてください……!

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/10/1918:30:09

貴方が考える事で他人があ~だこ~だと言える立場にありません。彼女の身の回りを見渡しヒントを得るのです。他人に教えて貰って作るプレゼントに真心が入りますか?私は違うと思うけどなあ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/10/1921:58:02

・いつでも使えるハンカチタオル
・アフタヌーンティーなどでの雑貨
・可愛いヘアゴム等

いかがでしょうか??^^??