ここから本文です

明日、子連れでディズニーランドに行きます。前回行ったときはちょうど通勤ラッシ...

nam********さん

2015/10/1921:04:45

明日、子連れでディズニーランドに行きます。前回行ったときはちょうど通勤ラッシュにあたってしまいベビーカーもあったため周りの方々にも迷惑をかけてしまいました。
なので今回は通勤ラッ

シュ前の電車で行こうとおもっているのですが何時頃の電車に乗ればいいでしょうか?
始発とかじゃないときついですか?
乗る電車は和光市から有楽町線直通新木場行きに乗ります。

閲覧数:
1,553
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/10/1921:38:29

5時台の電車であれば問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/22 07:12:20

6時すぎの電車で行きました!最後まで混まずに行くことができました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2015/10/2201:53:08

始発で行く?正気ですか

冷え込んできたこの時期に、朝早くから開園まで何時間も、ベビーカーに乗る年齢のこどもを外で待たせるつもりですか

家の最寄駅を9時過ぎにでてディズニーランドを午後3時までに出ればいいと思います

時間が短いというなら、ラッシュがない土日祝日に行けばいいんじゃないですか

乳幼児連れならアトラクション乗れなくて雰囲気を楽しむ程度しかできないだろうから、そこまでディズニーの混み具合なんて気にならないでしょう

遊び行くのに乳幼児連れでラッシュ時に乗らないでください
ベビーカーなんて論外です
邪魔ですし、衛生的にも精神の問題的にも、子供の安全とか考えないんですか?
子供からしたらラッシュの電車なんて恐怖でしかないと思いますが

lem********さん

2015/10/1921:31:35

費用はかかりますが川越からバスなら
そのような心配は無用と思います。
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/12.html