ここから本文です

羽田空港から、丸ノ内のエシレ・メゾンデュブールへ直行したいのですが、一番近く...

the********さん

2015/10/2005:06:09

羽田空港から、丸ノ内のエシレ・メゾンデュブールへ直行したいのですが、一番近く、わかりやすい出口はJR有楽町駅の国際フォーラム口でよろしくでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2008:30:24

一番近いとは言えないかも知れませんが、JR有楽町駅の国際フォーラム口、もしくは中央西口のどちらかがいいかもしれませんね。
どちらの出口でもエシレ・メゾンデュブールまでの距離はほとんど一緒です。
東京駅もいいのですが、ホームから改札を出るまで距離がありますし、駅が大きいために駅舎内から外へ出るまでに結構歩きますし何よりも人が多いです。
有楽町駅は駅が小さいために、すぐに出られます。

質問した人からのコメント

2015/10/20 12:21:50

行ったことがないので、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/10/2007:25:27

有楽町駅よりも
東京駅丸の内南口の方が近いですね
JPタワー(東京中央郵便局)に沿って行き隣に三菱銀行があるんですがその対面

有楽町駅よりも
東京駅丸の内南口の方が近いですね...