ここから本文です

愛知県で一番安い合宿の教習はどこですか?普通二輪の免許取りたいです

アバター

ID非公開さん

2015/10/2017:59:44

愛知県で一番安い合宿の教習はどこですか?普通二輪の免許取りたいです

県外でもあれば教えて欲しいです

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2015/10/2018:10:44

愛知県合宿免許で検索を。

安い教習所を知るには自分で検索する方法しかないですよ。

あと合宿免許で教習受ける場合は同県内は入校不可だよ
同県内は通学教習が基本。
合宿免許は県外の教習所じゃないと無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2015/10/2019:41:34

安い合宿免許コースを探しているのであれば、思いっきり遠くの田舎を選びましょう。人口の多い地域で探しても、高い料金の所しか見つかりませんよ。

yap********さん

2015/10/2018:07:41

哈爾濱の合宿が一番安いですよ。