ここから本文です

東急って東横線と田園都市線で東京メトロや東武と相互直通運転をしていますが、東...

spi********さん

2015/10/2018:02:56

東急って東横線と田園都市線で東京メトロや東武と相互直通運転をしていますが、東横線で車両使用料がオーバーしたとき、田園都市線で相殺するみたいな事はあるんですか?

閲覧数:
375
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2015/10/2018:06:10

東武は伊勢崎線系統が本社業務部、東上線系統が東上業務部とサイフが別なので、そういうことはしないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2015/10/2120:57:21

電車の転属とかは可能性は無くも無いと思いますね。

yko********さん

2015/10/2021:16:48

そもそも東上線と伊勢崎線は成り立ちからして別会社のようなものですし……。
「東横線~副都心線~東上線」と「田園都市線~半蔵門線~伊勢崎線」は別会計のようですんで、それぞれの範囲内で相殺していると思いますが

oda********さん

2015/10/2018:24:28

同じ東武でも伊勢崎線関係と東上線関係は線路が繋がっていないし関係も別々なので…。