ここから本文です

シヴァドラパについて質問なんですけど、火ヴァルと赤関羽、入れるならどちらがい...

Kureyontaさん

2015/10/2019:44:22

シヴァドラパについて質問なんですけど、火ヴァルと赤関羽、入れるならどちらがいいですかね?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2015/10/2219:24:06

火ヴァルですね。
覚醒的に2wayも列も持っている火ヴァルのほうがシヴァドラパにマッチしていますし、スキルターンも1ターン短いです。
また、火ヴァルのスキルを使用した後にLFのシヴァドラのスキルを使用することで、次のターンにもう一度火ヴァルのスキルを使うことができ、非常に便利です。


見た目的にも華やかですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2015/10/2122:45:29

こんばんは(^^)/

やはり火ヴァルでしょうか。
ターン短く、2wayもあるため使いやすいですからね。

gre********さん

2015/10/2020:56:06

火ヴァルの方がターン数的にも優秀です。