ここから本文です

ドラマで「大人女子」と言うドラマがあります。 大人女子とは何歳までのイメージ...

ram********さん

2015/10/2019:46:59

ドラマで「大人女子」と言うドラマがあります。
大人女子とは何歳までのイメージがありますか?

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/10/2410:46:17

ハッキリ決まってはいないので、人それぞれだと思いますが。。
私は45歳までだと思います。
45過ぎれば、生理が無くなったり、白髪が増えたり、老眼鏡が必要になったりしますしね。。。。。
若さを保っている人ならギリギリ40代までオッケーかな。
50代はアウトだと思います。
_(._.)_

質問した人からのコメント

2015/10/24 19:54:46

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2015/10/2410:35:19

40代までかなと思います。

kag********さん

2015/10/2023:34:45

時々現れるアホが「女子って20代までだよゥ」とか言いますね。
女子トイレの説明ェ~はどうするゥいうのか。

「えっとォ・・それゎあ・・(半泣)」とか困る顔が目に浮かびますね。

きしょいんじゃ、われ?

opo********さん

2015/10/2020:28:30

大人女子 なんてドラマがあるの❕❔
アラフォーに続くオバさんを喜ばせる言葉だね☺
普通に 女性 でいいのに、大人女子って(笑)
そんなわけで 30歳から45歳まで(^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2015/10/2020:02:20

せめて30代ですね。