サイレーン 刑事×彼女×完全悪女・初回どうだったでしょうか? 皆さんの感想聞かせて下さい。

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女・初回どうだったでしょうか? 皆さんの感想聞かせて下さい。

ドラマ | 話題の人物1,819閲覧

ベストアンサー

0

めちゃおもしろかったです!! 二時間あっという間でした。桃李くん脚長くて、走る姿がとてもかっこよかった。文乃ちゃんも髪型とか私服とか似合っててかわいかった。どうにか、あの悪女から愛する彼女を守って!桃李くん!!でも桃李くんもあの悪女の罠にかかるときがくるんじゃないかと心配です。菜々緒もハマってますが、嫌いになりそうなほど本物の悪女に見えます。ちょっと強すぎ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに面白かったですね。 桃李はシンケンジャーの時の経験が今回ので活かされて良かったですしな。 菜々緒の悪女はハマるけど、 普段の菜々緒はそんな悪女じゃないですがねぇ(笑)

その他の回答(10件)

0

キモい連続殺人犯のタクシードライバーを あざやかに返り討ちしたカラちゃんは カッコ良かった

0

1話は面白かったです。 3時間枠の特別ドラマみたいな雰囲気で、序盤で犯人が分かります。 見続けるかは2話以降を見てからですね。 ずっと同じような内容で間延びした感じになるかもしれないし、新しい感じになるかもしれないし。

0

おもしろかった! 菜々緒はまり役ですねー怖かったです。 悪女ぴったりです。 1話で終わるのかと思ったらまだまだ出番あるんですかね? 毎週見ます。