ここから本文です

ズバリ…12球団のドラフト1位当ててください(^_^) 500枚です(^_^) BAは ①...

スーパーガンちゃんさん

2015/10/2100:00:18

ズバリ…12球団のドラフト1位当ててください(^_^)

500枚です(^_^)

BAは

①全球団当たり
②複数→先に回答された方
③全球団当たりない場合いちばん多く当たった方で…先に回答された方

①>②>③で決定しますm(__)m

あとBA関係なく

◯◯のファンで△△が来て欲しいってのもあればコメください(^_^)

締め切り10月22日朝8時でお願いしますm(__)m

ちなみに私はカープで仙台育英の平沢選手来て欲しいです(^_^)

補足回答ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

仕事で遅くなりますので発表からBA出るまで時間ください(^_^)

明日朝までにはお届けしますm(__)m

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2015/10/2101:05:17

楽天→平沢(仙台育英)
DeNA→今永(駒澤大)
オリックス→吉田(青学大)
中日→高橋(県岐阜商)
西武→多和田(富士大)
広島→上原(明治大)
ロッテ→小笠原(東海大相模)
阪神→高橋(県岐阜商)
日本ハム→高橋(県岐阜商)
巨人→桜井(立命大)
ソフトバンク→高橋(県岐阜商)
ヤクルト→高山(明治大)

質問した人からのコメント

2015/10/22 22:18:16

komami_asiaさんが9球団当たりでBAにしました( ̄▽ ̄)

他の方も回答ありがとうございましたm(__)m

ドラフトで選ばれた選手頑張って欲しいですね(=゚ω゚)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2015/10/2120:23:50

球団順は適当です
巨人=オコエ
楽天=平沢
ヤクルト=高山
ロッテ=岡田
広島=上原
西武=多和田
オリックス=高山
中日=高橋
阪神=高山
横浜=小笠原
ソフト=木下
日ハム=オコエ



今年はかなり豊富ですね。ドラ4位くらいまでかなり良い選手残ってそうですね。

azq********さん

2015/10/2109:25:07

東北楽天 平沢大河
横浜DeNA 今永昇太
オリックス 吉田正尚
中日 高橋純平
埼玉西武 多和田真三郎
広島東洋 上原健太
千葉ロッテ 平沢大河
阪神 高山俊
北海道日本ハム オコエ瑠偉
読売 熊原健人
福岡ソフトバンク 小笠原慎之介
東京ヤクルト 高山俊

個人的に注目しているのは日大の山崎晃太朗、それから敦賀気比の平沼翔太ですね。後者は野手として、です。今年の感じからすると六大学野手が豊作っぽいので、そこから茂木栄五郎・谷田成吾あたりが巨人に欲しいかなぁと。因みにオコエも欲しいんですけど……。まぁガチ予想ですから気にしないでください。

ide********さん

2015/10/2100:12:18

巨人………小笠原 慎之介(東海大相模高校)
広島………上原 健太(明治大学)
DeNA……小笠原 慎之介(東海大相模高校)
ヤクルト…高山 俊(明治大学)
中日………高橋 純平(県岐阜商業高校)
阪神………高橋 純平(県岐阜商業高校)

ソフトバンク…今永 昇太(駒澤大学)
日本ハム………オコエ 瑠偉(関東一高校)
西武……………多和田 真三郎(富士大学)
ロッテ…………高橋 純平(県岐阜商業高校)
オリックス……岡田 明丈(大阪商業大学)
楽天……………熊原 健人(仙台大学)

私は巨人ファンであって、
おそらく小笠原慎之介は外れ1位に吉田 正尚(青山学院大学)
他にも、
「由伸2世」の谷田 成吾(慶応義塾大学) 、
社会人NO1捕手の木下 拓哉(トヨタ自動車)、
大学内野手NO1(かな)の茂木 栄五郎(早稲田大学) 、
吉田 侑樹(東海大学) 、
山本 武白志(九州国際大付属高校) 、
黒瀬 健太(初芝橋本高校) ですね。

貧打解消で野手を中心に獲得してほしい
勿論投手も。
新たな巨人の新エース投手に。