ここから本文です

こんばんちゃ。

xxx********さん

2015/10/2101:23:19

こんばんちゃ。

とりあえず長野県上田市に来ていることをご報告。
身体騙しながら仕事してるよ。

で、ちゃんと休んでる?
素直になっても大丈夫な相手には、素直に甘えるように。

葵には身体と気持ちに少し休息が必要だと思う。
今の状態で走り続けないでね。

長野県上田市,身体,ご報告,少し休息,葵,ドイツ,こいつ

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/10/2117:11:10

だからだれに?どいつもこいつもおかしなこと言うわ

質問した人からのコメント

2015/10/22 18:26:36

このくそジジイが屍じゃなくなったら・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

太郎くんさん

2015/10/2101:26:08

綺麗な景色ですね(u_u)

綺麗な景色ですね(u_u)