ここから本文です

旭化成建材に内定を頂いた者です。

sou********さん

2015/10/2102:23:32

旭化成建材に内定を頂いた者です。

給料やボーナスの減額などはありますか??

閲覧数:
6,871
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/10/2219:04:33

この時期に入社するのは、ある意味茨の道を歩まなくてならないでしょう。
相当の覚悟が必要です。
考え直すのが良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

旭化成 の求人情報(8,933件)

旭化成グループ全体保安防災リード【東京都千代田区】
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区有楽町
マイナビ転職エージェントサーチ
プラント設備の保全・設計・管理 【電気・計装】/宮崎県...
  • 旭化成メディカル株式会社
  • 正社員
  • 年収391万円〜
  • 宮崎県延岡市旭町
doda
経理(管理会計) 【東京都千代田区】
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区有楽町
日経キャリアNET
機械装置製作プラントエンジニア(課長候補)【静岡県富士...
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,000万円
  • 静岡県富士市鮫島
パソナキャリア
経理、財務
  • 株式会社人材ドラフト
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
実験STAFF 大手企業×転勤なし 未経験 高時給1600円START⇒...
  • 旭化成アミダス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県川崎市
マイナビバイト
大手部流会社の一般事務
  • 旭化成アミダス株式会社 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市東区
イーアイデム
旭化成メディカル 税務・会計業務
  • 旭化成メディカル
  • 正社員
  • 年収593万円〜720万円
  • 東京都千代田区
旭化成株式会社
【残業少】税務・会計業務【東京都千代田区】/1814EL-92│...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都千代田区
ランスタッド
計装・制御エンジニア
  • 旭化成EICソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 年収420万円〜710万円
  • 岡山県
建設・設備求人データベース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/10/2113:44:49

おそらく、今回での赤字は数千億ってレベル
建材はグループでの売り上げは5%あるかどうか
問題の終了後(数年後)に残すかどうか

内定を取り消したら風評でまた落ち込むからないと思うけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2015/10/2110:22:29

給料はそう簡単には変えられませんが、賞与は簡単にカットできます。

fzj********さん

2015/10/2104:34:56

そう簡単に潰れはしないと思いますが、ヘーベルハウスなどへの風評被害や他の集合住宅などに不祥事が広がってしまえば危うくなる可能性はあるのではないでしょうか?
時が経たないと分かりませんねー。
でも今のところ旭化成グループは大企業ですし、就職先としては良いとは思いますが
、それよりか会社都合の内定取り消しも有り得るのでは?