ここから本文です

フェイスブックですが、 匿名登録できるようになりましたよね。

yai********さん

2015/10/2110:37:47

フェイスブックですが、 匿名登録できるようになりましたよね。

閲覧数:
11,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/10/2609:23:40

登録の時点でシステムを欺くことは可能ですが、あまりにあからさまな(人の名前になってない)ニックネームなどで登録すると後でアカウント停止を喰らうことがありますよ。どうやら偽名が発覚した時点で「本名で登録しないと停止させるぞ」と言われて、本名を登録すれば引き続き利用できるようです。この場合は再度登録した本名がアカウント名になっちゃいますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2015/10/2116:59:44

どこにも書いていません、実名登録です。

どこにも書いていません、実名登録です。