ここから本文です

巨人野球賭博、まだ増えますか?

aho********さん

2015/10/2113:32:11

巨人野球賭博、まだ増えますか?

閲覧数:
2,024
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2015/10/2305:32:26

そのうち一軍クラスが出てきますよ。菅野とかよく夜遊びしてましたし由伸の不倫報道など何かしら裏との繋がりが怪しい人間はいるでしょう。

質問した人からのコメント

2015/10/27 19:59:49

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

2015/10/2305:21:40

原監督がやってた?
やってなかったら名誉毀損
捕まるよ?
言ってる人(笑)
責任持てよ❗

tuk********さん

2015/10/2219:59:48

まだまだ序の口、これからビックネームが出ます。

雑巾王子さん

2015/10/2211:57:58

巨人は自分から名前を出しました、正直です
他のチームでいたら罪は倍になりますよ
必ず他のチームの選手の名前が出てきますよ

kei********さん

2015/10/2211:29:09

球団全体に広がりを見せてしまうかもしれませんね。
球団全体で一部の選手で闇に葬る可能性は考えられるかもしれませんね。
賭博を開場していた者は間違いなく賭博開場等で警察当局に身柄を確保されるので広がる可能性はあります。

tak********さん

2015/10/2114:18:09

調査委員会からの報告なので終わりかと思います
いたずらに小出しするはずはないと思いますので(そういうことをする調査委員会なら改善すべきですね)
いずれにしても、日本シリーズに水を差さないよう、早期解決していただきたいですね