ここから本文です

ONE PIECE でいずれ行くワノ国ですが、ゾロが主体のストーリーになると何かのサイ...

har********さん

2015/10/2115:28:55

ONE PIECE でいずれ行くワノ国ですが、ゾロが主体のストーリーになると何かのサイトで見ましたが、どこかで作者さんがそう話したのですか?

それとも、秋水を持ってることやゾロも侍も刀を使

うからそう噂されてるだけなんでしょうか?

私はゾロ好きなので、そうなってくれるとうれしいのですが…。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2015/10/2200:56:48

いえ、そのような記述と情報は一切ありません

「ワノ国に行く」ことはSBSで尾田先生が答えられたので、確定です
ただそれだけです


もちろんサムライの国ですから、ゾロに出番はありますよ。他より多めだとも思います

けれど、ワンピースにおいてルフィ以外が主体だったことは、過去編などを除けば0です

主役は麦わらの一味で、主人公がルフィなのは確定です
ルフィより描写などが増える可能性は低いかと・・・

もちろんワノ国編が例外となることも充分ありえますが・・・

質問した人からのコメント

2015/10/22 12:19:35

回答ありがとうございました。

そうなんですよね、主人公はルフィだからルフィより増えることはないですよね。
増えちゃったらおかしいですよね。

ドレスローザではローにスポットライトが行ってしまったので(仕方ないことですが)、ワノ国ではたくさん活躍してもらいたいです。

グランドライン前半の海のようなかっこいいゾロが見たい!!

「秋水 刀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2015/10/2117:28:58

そうなるでしょうね。
剣の達人の国でしょうから、ロロノア・ゾロの主役でんな。
オイラの名前は、パクリでんがね。 (イヒヒ)