ここから本文です

スズキ グラディウス400について。 この写真のように、グラディウス400のライト...

hik********さん

2015/10/2116:47:14

スズキ グラディウス400について。

この写真のように、グラディウス400のライトを、丸目ライト化。

そして、メーターを二連アナログ化できるのでしょうか。

ちなみに、この画像は自分が合成したものです。

スズキ グラディウス400,丸目ライト化,メーター,二連アナログ化,インジケータ類,写真,ステー

閲覧数:
3,020
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2015/10/2120:05:05

私なら簡単に出来ますよ。

丸目はその辺に転がってる180φのライトをステーと一緒に取り付け、メータは規格品だからそれこそ適当な2連メータを探して、取り付けるだけ、多少、インジケータ類の違いはあるかもしれないけど、こんなの改造のうちに入らなくて自己満足の世界です。

質問した人からのコメント

2015/10/28 06:56:01

ありがとうございます!! 安心しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lup********さん

2015/10/2118:34:52

出来るか出来ないかなら、出来る。