騎手の武豊さんとアナウンサーの美馬怜子さんの六本木デートがスクープされました。

騎手の武豊さんとアナウンサーの美馬怜子さんの六本木デートがスクープされました。 武さんはいろいろな馬に騎乗していますが、奥様の量子さんに騎乗されるだけでは物足りなくなっての事なのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

20年も経つと忘れられちゃうんですね~。 彼は元々女遊びが激しくて有名な人でしたよ。 女が一段下に置かれてる業界だから、下に見てるんじゃないですか? また、彼に寄ってくる女も結局お金目当てでしょうから、ロクなのがいないんでしょう。 彼女は海外遠征の時もパリとか、おしゃれな遠征地にしか付いて行かなかったりと、武騎手のおかあ様が結婚に大反対なさったのも分かります。 子供はいない、誠心誠意尽してくれるわけでも無い、じゃ物足りないのも無理ないと思います。 彼女がテレビに出てた頃、つまらない場面になると露骨に退屈そうに、あ~あ、ウンザリって顔してて武騎手は見る目無いな、って思ってました。 黒木瞳の大ファンだったし。 数で補おうとしてるのかもしれません。

その他の回答(1件)

0

とうとう、あんな真面目、大人しいそうな 武騎手も、やってしまいましたか。 意外と、ムッツリスケベなんですね(笑)