ここから本文です

コーヒーマシンのおすすめを教えてください。 ウォーターサーバーを解約する予定...

crayon_kochanさん

2015/10/2120:11:59

コーヒーマシンのおすすめを教えてください。
ウォーターサーバーを解約する予定なので、この機会にコーヒーマシン?を買おうと思っています。
シンプルなコーヒー、紅茶が飲めればいいのです

が、豆乳が使えるものがあれば、カフェラテやカプチーノも作れると嬉しいです。

細かい条件としては、

・ミネラルウォーターが使える
・手入れが簡単、清潔に保てる
・毎月かかる電気代や一杯あたりのコストが安い(一杯あたり100円以上だとコンビニで買っても同じになってしまうのでそれ以下で…)
・カプセルタイプのマシンの場合、イオンやイトーヨーカドーでカプセルを買えるメーカーのもの

いろいろ調べましたが数が多くて逆に混乱してしまいました^^;
詳しい方いらっしゃったら教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2522:42:39

質問者様の希望をすべて満たすようなマシンはご紹介出来ませんが、
・カフェラテやカプチーノも作れる
・ミネラルウォーターが使える
・手入れが簡単、清潔に保てる
に当てはまるマシンがありますので、おすすめさせていただきます^^*

『ESPREZZA(エスプレッツァ)』というマシンなのですが、スチームノズルが装備されているので、自宅でカプチーノを簡単に作る事ができます★
また、コーヒーだけでなく紅茶、緑茶、ハーブティー、フルーツドリンクなども飲めて、全32種類もあるんです!

通販サイトでしか購入出来ないマシンなので、リンクを貼っておきますね。
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9054&g_id=ER-1101RD

ご参考になれば幸いです(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satsuki_stmさん

2015/10/2212:47:30

珈琲と紅茶が飲める。
かつ、細かい条件で、
色々調べたら数が多くて混乱。。。

珈琲と紅茶が作れるマシンだけでも数は極少(もしかしたら皆無)だと思いますが、主様が調べた結果(マシン)を教えて頂けませんか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。