ここから本文です

アニメの終物語3話までみました

アバター

ID非公開さん

2015/10/2209:44:07

アニメの終物語3話までみました



今後の老倉とあららぎの展開が気になって仕方ないので、あらすじを教えてください。

同じ大学を受けるのでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2015/10/2215:21:34

老倉育は転校しちゃう。
けど、阿良々木や戦場ヶ原と同じ大学を受験していそうですよ。

終物語下において、扇ちゃんが阿良々木に対して、受験関係のちょっとした意地悪をするのですが、羽川がその可能性はないと否定します。(意地悪の内容は一応触れないでおきます)

羽川が否定した理由として、同じ大学を受験した人から試験問題を聞いたと言っています。
この聞いた相手が恐らく老倉育。
羽川が「おい…同じ大学を受験したひとから」と、老倉の名前を出しかけて止めてますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/10/2209:52:53

次の「そだちロスト」(全3話)の後、老倉育は(たぶん広島方面)の高校へ転校していきますので、同じ大学を受けたかどうかは不明です。