ここから本文です

武豊は今頃佐野量子さんに 乗馬用の鞭や拍車のついた乗馬靴で しばかれとるので...

kok********さん

2015/10/2212:05:20

武豊は今頃佐野量子さんに
乗馬用の鞭や拍車のついた乗馬靴で
しばかれとるのでござるか?

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2015/10/2214:04:36

それを言うなら今頃
フリーアナウンサーの美馬怜子さんから乗馬用の鞭や拍車のついた乗馬靴で しばかれとるのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2015/10/2600:42:31

佐野量子に、
ラグビー五郎丸の
ルーティンポーズの練習台にされている。

あの指のポーズで毎晩、
「尻を出せ、足を広げろ、歯を食いしばれ」
と、言われた後、
思いっきり、尻の穴に突っ込まれている。

いわゆる、七年殺し(マンガ、トイレット博士)
外傷まったくなし、
七年間、尻の穴に力が入らず、
女どころではない。

武豊の垂れ流しも、ボロと呼ばせてもらおう。

bac********さん

2015/10/2214:08:19

武豊は
①フリンステークスGⅠ
②40歳以上、賠償金5億
③馬名はビューティーホース
④六本木トレセン
⑤距離は未定
⑥ダートで泥沼
⑦表彰式には佐野〇〇さんがスペシャルゲスト

最新の厩舎情報
2度ほど叩かれているので上積みが期待できる。ブリンカー着用は検討している。
阪神は無難にこなせたが、東京はなぜかイレコム。
編集部の分析
もともと叩かれ弱い。展開が向くのを期待。

xyq********さん

2015/10/2213:23:36

去勢されて、セン馬にされたらしい。。。。。、