ここから本文です

豚肉の脂身って太りますか?

and********さん

2015/10/2212:34:53

豚肉の脂身って太りますか?

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2015/10/2212:36:06

太る原因は脂ではなく糖質ですよ。

なので、糖質を極力摂取しなければ、脂をどんだけ摂取しても太りません。

質問した人からのコメント

2015/10/22 12:47:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

編集あり2015/10/2212:45:33

カロリーが高いので余分となれば太りますが結構重要なビタミンが多く含まれてもいます

前の方と意見は逆ですが糖分の方が分解が速いのでエネルギーになるスピードが速いので糖分と油を同時にとるときは油が余剰になりやすいと覚えておいてください