ここから本文です

至急!お礼500枚!モットン返品に関する質問です。 腰痛に効果があると言うマッ...

himeka75412さん

2015/10/2214:42:41

至急!お礼500枚!モットン返品に関する質問です。

腰痛に効果があると言うマットレスモットンを購入しました。
気にいらなかったら返金可能と言う商品で即決でネットで買いました。

きた時、保証書が入っていなかったのでコールセンターに連絡した所、こちらでは対応しかねますので折り返し連絡すると言われました。
が、いつまでたっても連絡はこず、忘れてしまっていました。
効果があればよかったんですが、むしろ腰痛はひどくなるばかり、、
90日後にならないと返品できないとホームページに書いてあったので90日後またコールセンターに連絡するとまた同じ対応で連絡こず、、
しかたなく販売先と書いてあった050から始まる電話にかけたらまた折り返しますで連絡なし。
そうこうしている間に返却期間があと4日になってしまいました。
一時、忘れていた私も悪いですが、やっぱり保証書がないと泣き寝入りするしかないんでしょうか?
消費者センターや警察はまともに取り扱ってくれるでしょう?

閲覧数:
5,492
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daijouviさん

2015/10/2607:14:13

消費者センターは相談にはなっても実際にはたらい回しが多いので最終的には警察がよい。または弁護士。しかるべき詳細な記録と返品理由があればなんとかなる。警察でもその手の管轄をしてるとこがあります。教訓と思い御自分でお調べ下さい。モットンではありませんが似たようなケースで私も1ヵ月掛かって返金できましたよ。

質問した人からのコメント

2015/10/28 15:45:20

ありがとうございました!
やはり許せない対応だったので弁護士さんに相談します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tensi_nomaiさん

2015/10/2215:20:57

コールセンターに電話をした日時を控えておきましょう
警察は対応してくれませんが最寄の消費者センターに
詳細を話して相談して下さい必ず対応してくれます。