ここから本文です

マツダのCMで反対車線を走って仲間の車と並走して追い越したりしているシーンは...

gof********さん

2015/10/2214:52:49

マツダのCMで反対車線を走って仲間の車と並走して追い越したりしているシーンは違反にならないのでしょうか 海外で撮影していたとしたら問題はないのでしょうか

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2015/10/2215:02:57

画面右下に封鎖した道路で・・・・とテロップが入ってるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=nGqZxlLqYBY

「マツダ cm 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2015/10/2214:59:14

撮影許可を得た道路で撮影したのでしょうから、なんの問題もないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2015/10/2214:58:15

あのCMは、道路を封鎖して撮影許可を取って撮影していますよね。
実際にあんなことをしたら、パトカーとカーチェイスをくりひろげる事になるでしょう。