ここから本文です

新婚旅行を終えて、待ちに待った(約2年)初の交わりで新妻に手を伸ばしたら「ねえ、...

ess********さん

2015/10/2215:09:50

新婚旅行を終えて、待ちに待った(約2年)初の交わりで新妻に手を伸ばしたら「ねえ、一緒にHIV検査受けに行きましょう。」と言われました。
結局初夜は検査後になりました。

彼女は処女にも関わらず何も言わず一緒に検査を受けてくれました。
彼女は現役の看護師ですがいくら何でも神経質過ぎるというか信用していないのかと思いませんか。因みに風俗経験なし、過去お付き合いした女性2人です。

閲覧数:
111,389
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/10/2215:20:14

貴方と奥様はこれから一生を共にするのですから、最初に検査を受けるのは大事な事でしょう。
奥様は処女で貴方は風俗の経験は無いにしても過去に女性経験があるのですから奥様が不安に思われるのも無理はありません。
奥様が看護師でその手の知識がおありならなおさらです。
ここは一緒に検査を受けて奥様の不安を解消してあげるのがいいと思いますよ。
信用しているしていない、貴方の事を愛している愛していないの問題ではなく、ただただ不安なだけなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2015/10/2222:38:55

無理な話です、嘘っぽいですね。

普通は結婚前に検査するでしょう。

hon********さん

2015/10/2215:14:24

普通 初夜って新婚旅行の最初の晩とかを言うのではありませんか?
そのための旅行なのに帰ってからが最初なんですか?

kay********さん

2015/10/2215:12:25

本当に貴方の事を愛しているの?