ここから本文です

車屋さんって、この時期の黄砂がひどくても、ちゃんと毎日毎日洗車してるのですか?

i_l********さん

2008/3/511:46:32

車屋さんって、この時期の黄砂がひどくても、ちゃんと毎日毎日洗車してるのですか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2008/3/817:24:38

商品である車が汚れていると、お客様が買ってくれませんから、
嫌でも洗車しなければなりません。
黄沙だけでなく、風が強くてほこりだらけになる日や、雨が降った直後なども同様です。
ただし、おんぼろを格安で販売しているお店に関しては、多少の例外もあります。
そこまで手間をかけても儲かる訳じゃないので、ほったらかしにしているケースもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2008/3/517:47:26

うちの近くのディーラー中古車センターは朝やって、日中ひどいと夕方また洗ってます。
水道代もバカになりませんね(+_+)

sak********さん

2008/3/512:08:40

はい、していますよ。それが商売ですから。