ここから本文です

ユーネクストの解約について。ユーネクストをマイページからアカウント失効という...

lui********さん

2015/10/2917:00:02

ユーネクストの解約について。ユーネクストをマイページからアカウント失効という、ところで解約しました。そしたら、ログインしようとしてもエラーになり、全く入れなくなりました。

これは本当に解約できているのでしょうか?

閲覧数:
1,882
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2015/11/115:15:30

私も以前同じようなことがありました
ユーネクストのカスタマーセンターの人に聞いたところ
アカウントを失効したらIDもパスワードも失効されます。
アカウントがないのでログイン出来ないのは当たり前です
ログイン出来ないのに料金がかかることはないみたいです
でもあなたがどのページからどうやって解約したのか、ちゃんと解約できたかはユーネクストの人に確認すればいいだけの話です

ここにユーネクストのお問い合わせ先番号貼っておきますので電話してみるといいですよ

ユーネクストカスタマーセンター
0570-064-980

どのカスタマーセンターもそうですが土日と平日の18時以降は繋がりにくいです。

上の時間帯を避けて電話すると繋がりやすいかもしれないです

質問した人からのコメント

2015/11/4 20:01:16

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる