ここから本文です

手土産にビールを持参する際、先方の系列(グループ)によって銘柄を変えろと指示さ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1811:13:57

手土産にビールを持参する際、先方の系列(グループ)によって銘柄を変えろと指示されました。
三井、三菱、住友など財閥系(?)企業のつながりを示したサイトがあればお教えください。

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1812:59:29

銀行財閥系であれば、各ビール会社の株主を調べるか、その会社の株を委託している信託銀銀行を調べると大体判断がつくと思います。
ちなみに、三菱はキリンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1816:10:24

ちなみに住友はアサヒです。。
ないときはサントリーだった・・・かな。