ここから本文です

元大関把瑠都は総合格闘技で通用しそうですか? ちなみに大晦日RIZINは地上波の中...

age********さん

2015/10/2218:03:04

元大関把瑠都は総合格闘技で通用しそうですか?
ちなみに大晦日RIZINは地上波の中継はありますか?

閲覧数:
1,429
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2015/10/2718:49:50

戦闘竜もいるのだから把瑠都にだって可能性はあると思います。だけどそれには明らかに時間が不足しています。また相撲で通じなかった膝の怪我が総合なら通じるとでも言うのでしょうか?

もし総合に参戦するのならきちんと身体を総合向きに整えるべきです。もしそれができたなら面白いかもしれないけどそれはかなり困難ですよね。ライジンがどんなルールかはまだ知らないけど相撲のような短い時間で終えられる競技でないことは確かです。総合への肉体改造なしで一体何ができるのでしょうか?

私はこういう格闘技舐めた選手は大嫌いです。本当に把瑠都にはガッカリしました。最初から一度限りのつもりで見事な負けっぷりを披露するつもりなのでしょう。

話はちょっと逸れますが、私はライジンには期待しません。把瑠都、亀田なんかをリングにあげて何ができるのでしょうか?挙句に女性と男性の試合?それはベッドだけでいいのです。

榊原さんはいつから谷川さんになったのでしょうか?やはり地上波のためには何でもありなのかな?

質問した人からのコメント

2015/10/27 19:33:21

みなさんたくさんの回答いただきありがとうございます。
把瑠都だけならともかく、亀田や男性と女性の試合とかはもう話題性しかないですね。視聴率取りたくて必死なんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2015/10/2314:05:38

通用しないでしょう。打撃が出来なければ曙みたいにサンドバッグにされますし戦闘竜みたいに速いパンチは打ててもただそれだけでスタミナが持たずに負けたりしてますからね 総合のリングでフルタイムで活動出来ないでしょう。

格闘技が地上波で復活するから話題作りが必要だから出るって感じがしてならないです。

青春嵐さん

2015/10/2312:34:00

またまたこの路線でやるんですね。
総合格闘技初期の頃ならいざ知らず、今のように成熟した総合格闘技界で。。。。
素人の格闘技大会はもう飽きました。見るならホンモノのプロの戦いが見たいです。

tng********さん

2015/10/2311:13:18

地上波放送があるから出るだけですよね。
通用しないと思うし誰も期待してない。
とにかくみんなが見てくれればいいっていうそれだけのための人です。

sar********さん

2015/10/2309:20:28

あんまり関係ないけど、こないだRIZIN(海外では
雷神を併記するのかな)を中継するフジテレビが
放送する「ダウンタウンなう」に元朝青龍が出演し、
途中ビデオでレスリングを指導?する姿がチラッと
映ったわけよ。
これは大晦日への伏線なのかな、とちょっと期待した。

朝青龍参加となれば、久しぶりに日本で大晦日格闘技
が爆発するであろう。

san********さん

2015/10/2306:03:53

格闘技では通用しないと思います。地上波でも放送します。