ここから本文です

早漏と仮性包茎の治し方を教えて欲しいです。

chielien_88e04d422567e4b6d176d54さん

2015/10/2222:00:10

早漏と仮性包茎の治し方を教えて欲しいです。

早漏は入れて10回ほどでいってしまいます。
仮性包茎は日常ティッシュを巻いて試したんですが、治りません。
お願いします。

閲覧数:
4,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2222:33:20

オナニーの時でもセックスの時でもいいから、イキそうになったらストップして我慢するというのを繰り返すといい。

俺はそういう寸止めオナニーのしすぎで遅くて困っているのだがw

仮性は日々清潔にしてさえいればあまり気にしなくていい。
けどどうしても治したいなら手術だな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qazekdesさん

2015/10/2311:04:14

心理的な要因、もしくは物理的な要因かがわかりませんが、病院で治療できるようです。

川崎中央形成外科クリニックのHPからの引用ですが、
■物理的要因の場合
亀頭が敏感すぎるため少しの刺激で射精してしまうケースです。この場合は、注射で亀頭粘膜を強化します。

■心理的要因
心理的な原因としては性交に対する不安や緊張によるものです。一つの治療法として飲む早漏治療薬「 Dapoxetine(ダボキセチン) 」を処方しています。ダポキセチンは射精感を減退させる効果があります。

簡単に説明しましたが、気になるようでしたら病院の方に問い合わせてみてはどうでしょう。