ここから本文です

今さっき、トイレでうんちをしてきたら……… なんか出てる……… と思って、恐る恐る...

rinrin_karen_0904_4649さん

2015/10/2304:39:57

今さっき、トイレでうんちをしてきたら………
なんか出てる………
と思って、恐る恐る触ってみたら
ぷにぷにしたやつが…………
ちょっとだけでています。
調べてみたら、脱肛と出てきました
これは

、脱肛なのでしょうか?
不安なので、回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,502,192
回答数:
379
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/3019:18:40

痔だと思いますよ。自分も同じ症状だったので、きっとそうです。ほうっておいたら、ひどくなりますよ。肛門科へ受診しましょう。時間はかかりますが、塗り薬で治ります。

  • 2015/10/3019:32:05

    補足ですが、外に血液の塊が出てきてしまって中に引っ込まない状態、外痔です。血液の塊ですので、無理に触ると大出血しますよ。早めの肛門科受診をおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/378件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kooosamaさん

2015/10/3100:15:36

ぷにぷに とはどういうぷにぷになのですか?
スライムみたいなぷにぷに
グミみたいなぷにぷに
亀頭みたいなぷにぷに
ぷよぷよみたいなぷにぷに
目玉みたいなぷにぷに


どういうぷにぷにかわかったところで何も進展はないけど
なんか聞いてみたかったからききました
頑張ってネー _(*=*)_

2015/10/3022:50:14

さらしものになってて可哀そうすぎる・・・・・・・・・・・。

さらしものになってて可哀そうすぎる・・・・・・・・・・・。

2015/10/3012:25:29

まず、腹痛等の症状はありますか?

そして、それは何色なんですか?

確実に言えることは、「病院行ってください」

2015/10/3009:52:15

何でこんなに回答数ついてんの??

2015/10/3009:47:37

何喰った?
頭病気か?
●病院に行くかね無いのか?

正常な答え

同一目線の答え
釣の話しだろうけど、こんな話がおもろい人もいるんだねー。